週末はFIELDSTYLE JAMBOREE2021

2021年11月18日

待ちに待った遊びの祭典!

FIELDSTYLE JAMBOREE2021

コロナで開催が心配されていましたが無事開催です。
出典ブースも450以上!
アウトドア好きによって生まれたイベントがこんなにBigになりました。

全国から多くのファンがご来場され盛り上がること間違いなし。

 

オーナーのO様のご厚意で急遽出典車両を変更。
間違いなく目立ちます!!

乞うご期待!!

そこで実行委員会から大切なお知らせです。

【イベント開催前の会場への立ち入りについて】

毎年お目当てのグッズを購入するためにOPEN前から行列がすごいFIELDSTYLE。
11月17日(水)に早くも開場前で入場待ちされている方がいるようです。
詳細はこちら

ありがたいことですが、ルールはしっかり守り平等に楽しみましょう。
楽しいイベントなのに、怪我や警察沙汰なんて・・・絶対にダメです。
また会場内で走るのも大変危険な行為です。
小さなお子さんや愛犬には十二分にお気をつけ下さいませ。

弊社ブースは【334】
とっても目立つ車なのですぐ分かると思います。

明日は搬入日。
頑張って準備致しますので、ぜひ会場でお愛しましょう。

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。

UAZ:JAPAN Distributor
弊社はワズの日本代理店です。
https://uaz.riesen.co.jp/gd