FIELDSTYLE JAMBOREE2019

2019年10月31日

フィールドスタイル ジャンボリー2019

 

12月7日~12月8日にSKY EXPO AICHIで開催されるフィールドスタイルジャンボリー!

450ものブースが集まる中部地区最大の遊びの祭典、アウトドアのビックイベントです。

まだブースは決まっていませんが今回も大いに楽しみしております。

 

気になるのは・・・駐車場問題です。

昨年のポートメッセなごやの駐車場は5,000台+臨時駐車場が2箇所。

愛・地球博記念公園の駐車場は1,800台。

約3,500台のEXPO駐車場に来場者様の車が収まるのか少々不安です。

またSKYEXPOは空港島内にあるため、来場するには電車または自動車

(バス、タクシー含む)しか手段がありません。

セントレア東インターから降りて向かうため、かなりの渋滞も予測されます。

公共機関を利用するか乗り合せしたほうが得策かも知れませんね。

私達も何時に出発しようか悩んでいます(汗)

 

とはいえ行くからには少しでもご来場者様が楽しめるように頑張ります。

もちろん自分も全力で楽しみま~す。

 

■フィールドスタイル2018

昨年、ポートメッセなごやで開催されたフィールドスタイル2018

弊社は初の出店となりましたが、つねにフラフラと他店様のブースに

行き来しアウトドアにふれられた楽しかったです。

 

■FIELDSTYLE PICNIC2019

愛・地球博記念公園で開催されたフィールドスタイル初の屋外イベント!

5月にも関わらず、当日は快晴の真夏日で楽しい2日間となりました。

 

UAZ-2206

UAZ-HUNTER

この2台を展示いたします!

当ブースへぜひお越しください。

 

今回もステッカーを作ってお持ちします。

車やオートバイ、カバンなどに貼ってもらえると嬉しいです。

 

好きな車と、暮らそう。

 

AUTORIESEN 

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けますよ。