ABARTH 695、恐らくラストチャンスかも

2024年2月10日

ガソリンエンジンのABARTH 595、695の新車を新規オーダーするチャンスが残りわずかしかありません。

いや、もう間に合わないかもしれません。

新規オーダーが2/12で終了してしまうことが分かりました。

このまま本当にEV一本になってしまうのか、限定モデルを小出ししてくるのかは分かりません。後者だとしたら終わる終わる詐欺ですが、これは珍しいことではありませんね…。

消費税込の車両本体価格は

・ABARHT 695 MT:5,368,000円
・ABARHT 695C MT:5,599,000円

※MTAは+203,500円です。
※細かいオプションにつきいましては、全部掲載するのが大変なのでお問い合わせください

もう間に合わないかもしれませんが、ギリギリオーダーが通る可能性がありますので、

「買いたいと思っていた!」

って方は今すぐお問い合わせください。

    お名前 (必須)

    outlook、hotmail、Apple mail(@icloud.com、@me.com)からお問合を頂いたメールに返信しても、こちらからのメールが届かないケースが増えています。また、お客様から送信して頂いたメールが未着になるケースもあります。24時間以内に返信がない場合、恐れ入りますが再度別のメールドレスにて送信して下さい。

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    ご住所(必須)

    お問い合わせ車名 (必須)

    ご希望の装備・仕様 (必須)

    お問い合わせ内容 (必須)
    ※見積をご希望の方は、できる限り詳しくご希望条件、ご購入時期等をご記入下さい。

    好きな車と、暮らそう。

    AUTORIESEN

    052-774-6151
    auto@riesen.co.jp

    サービス工場Blog
    車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
    熟練のメカニックの匠の技をご覧になれます。