FIELDSTYLE EXPO2025
フィールドスタイル エキスポ2025
先週末に開催された日本最大級の「遊びと暮らしの総合展示会」。
両日とも快晴に恵まれ日中は半袖で良い暖かさでした。
出店をしなくなってからは、ユーザー目線で市場調査や楽しんでおります(笑)
いつものように昼頃に着くと駐車場への長い列が・・・
こりゃあイカンと近隣のコインパークへ行くも満車。仕方なく列に並ぶとP4へ誘導されました。
そこはセントレア第2ターミナル奥の1番遠い駐車場・・・。
なが~い道のりをひたすら歩きビジネス、メディア窓口へ。
事前生産を済まそうと精算機へ行くも「このカードは使えません」。
特定日料金のスタンプをするため反対側へ歩き、この時点で私の膝関節は悲鳴を(笑)
この規模では2周は出来ないのでかるーく1周。
エナジー切れで補給させていただきました。
山田くん、ビールを持ってきて!!
4時間半ほど滞在しクルマへ。
もう膝は30年前のロボットです(笑)
歳をとったなぁ~と感じたフィールドスタイルになりました。
来年は10周年!
次回はトキオで開催です。
行けるのか行けないのか・・・私の膝次第です。
好きな車と、暮らそう。
AUTORIESEN
052-774-6151
auto@riesen.co.jp
サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂になれます。





