修理についてのお願い
いつも弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ここ数年、たくさんのご新規様の修理、点検依頼がございます。
しかし、ご依頼があまりにも多く限られた時間、スタッフ、スペースの中では
限界があり、管理ユーザー様にもご迷惑がかかるようになってきました。
弊社はディーラーとは違い、フロント専用スタッフがおりません。
※フロントは入出庫のスケジュール、代車のコントロール、部品の手配、
請求や依頼項目の最終確認などを行ないます
フロントと整備を兼任しているため手を止め対応しております。
とくにご新規様の電話受付は個人データならびに車両データもないため、
1から10まで確認が必要となります。
そのため、当面はご新規様の受付を以下のようにさせて頂きます。
【 ご新規様の受付は『メールのみ』とさせて頂くことになりました 】
下記、問い合わせフォームまたは直接メールをお願い致します。
■メールアドレス
auto@riesen.co.jp
mail@dr-riesen.com
※飛び込みでのご来店には一切対応致しません
outlook、hotmail、Apple mail(@icloud.com、@me.com)からお問合を頂いたメールに返信しても、
こちらからのメールが届かないケースが増えています。
また、お客様から送信して頂いたメールが未着になるケースもあります。
24時間以内に返信がない場合、恐れ入りますが再度別のメールドレスにて送信して下さい。
工場の込み具合によりお預かりに時間をいただく場合がございます。
約20台の代車を用意しておりますが、常に10~20名待ちの状況となっております。
代車の準備について時間がかかる場合がございますので予めご了承下さい。
メールのみで見積もりの場合、見積もり後の作業を『する/しない』を必ずお知らせ下さい。
好きな車と、暮らそう。
AUTORIESEN
052-774-6151
auto@riesen.co.jp
最新情報から珍しい車の情報、とにかく楽しい
オートリーゼンBlogも、ぜひご覧下さい。
UAZといえばオートリーゼン
VLADAといえばオートリーゼン
VW T6.1 Californiaといえばオートリーゼン
輸入車の修理といえばオートリーゼン
■お願い事項
・ご来店、納車、引取は完全予約制となります。
・お支払いは現金、各種クレジットカード、電子マネー、PAYPAYにてお願いします。