ファクトリーページのご案内

2020年11月14日

弊社にはとても頼もしいファクトリーが併設しております。

そんなファクトリーを少しご紹介致します。
現在、メカニック3名+私で4人の国家資格整備士がおります。

納車整備や修理、点検、車検、電装品の取付、鈑金など様々な
事態に対応しております。

ご遠方へ納車のお客様には、残念ながら直接整備は出来ませんが
4名の巧みが皆様のおクルマをしっかり整備させて頂きます。



インターネットの普及により他府県からの車輌購入は非常に簡単です。
しかし、クルマの購入は価格だけではなく、お店や人選びが需要なポイント!
ご決断前にもう一度慎重になるのもいいかも知れません。

ファクトリーでは2007年6月から、ほぼ毎日ブログを書いております。
日常メンテナンスから重整備、お知らせなど、細かく書いておりますので
よろしければぜひご覧下さい。



こんな時代ですから、ショールームや工場がないお店も多いかも知れません。
しかし50年、同じ地で長く続けていることは、100%ではないものの、ご安心に
繋がると私は思います。

自動車=壊れる

車検制度がある限り、メンテナンスはオーナー様の義務です。
少しでも安心して任せられるWORKSHOPをお選びください。

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

ワズブログ
ワズの入庫情報、進捗、楽しいニュースがご覧になれます。
オートリーゼン:UAZ(ワズ)http://uaz.riesen.co.jp/

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧になれます。