トゥインゴの神様!?

2019年10月10日

Oさんご来店!

 

Oさんは世界屈指のトゥインゴファン(マニア?)です。

ご家族全員で初代トゥインゴの虜となり・・・なんと5台も所有!

トゥインゴLOVEなのがよくわかります。

後ろのワズ男とどことなく似ています(笑)

さすがタイミスリッパーUAZ!!

先週末に車山高原で開催されたFBM(フレンチ・ブルー・ミーティング)の

帰りに下呂でゆっくりされ、その帰りにお立ち寄り頂きました。

今年は2台のトゥインゴで突撃されたようです。

スマホの写真も拝見させて頂き、トゥインゴ仲間9台のお写真はFBMならではですね。

 

ENKEIのアルミホイール!

自信満々でご紹介されたのがこのセンターキャップです。

完全オリジナルで作成されたようで初代のロゴやイラストが可愛いですね。

速くしたり車高を落としたり上げたり以外にも、ステッカーチューンや

自分だけのオリジナルを取り入れるのも良いものです。

スーパーセブンやケーターハム乗り以外でもクルマ好きなら

誰もが知っている京都のカフェセブンさん!

CAFE SEVEN MAGAZINE04にOさんのトゥインゴ聖地の記事が!!

世田谷BASEならぬトゥインゴBASEですね。

時間も時間でしたので少しの間でしたが楽しいお時間でした。

下呂のお土産とMAGAZINEをありがとうございます。

大変なお仕事をされていますが次のお仕事までしっかり休んで

楽しくお過ごしくださいね。

 

お客様レポでした。

 

好きな車と、暮らそう。

 

AUTORIESEN 

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けますよ。