LAND ROVER DEFENDER 2.2 110 ターマルブルー

2019年10月1日

先日ご案内しましたターマルブルーのディフェンダー。

ある程度問い合わせが重なるだろうと思ってはいましたが、予想以上に多くのお問い合わせを頂きました。グーネットやカーセンサーに掲載した翌朝には複数の見積もりのご依頼や、電話問い合わせを頂きましたがその日に売約。色もコンディションも良いので、早いもの勝ち状態でした。

遠方からのお問い合わせも多く、

「在庫があるなら、今日明日中に新幹線で見に行きたい!」

と、お電話を頂きました。売約とお伝えするのが心苦しい状況でした。

弊社も海外から自動車を輸入して日本国内で販売する商いを手掛けていますので、ストック車両がすぐに売約となることは嬉しいことです。しかし、あまりにも早く売れてしまうと皆様心の準備を整えて検討段階に入る前に売れてしまい、残念な気持ちになってしまう方が少なくないはずです。

さて、前置きはこれくらいにしておいて…

奇跡的にもう1台、英国でターマルブルーのディフェンダー 110 S 2.2 ディーゼルターボ、見つけました。しかも、売約済みのターマルブルーのディフェンダーのような上玉。違うところは今回は5人乗り。

MY 2013
走行距離は約16,000km

既にこの車両を押さえました。これから日本に向けて輸出する手続きを行います。日本到着予定は12月頃だと思いますが、多少前後する可能性はあります。

車両本体価格は、前回のターマルブルーより若干上がる予定。日本に到着するのは少し先になりますが、それまでに押さえたい!と思ったら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご住所(必須)

お問い合わせ車名 (必須)

ご希望の装備・仕様 (必須)

お問い合わせ内容 (必須)
※見積をご希望の方は、できる限り詳しくご希望条件、ご購入時期等をご記入下さい。

AUTORIESEN 

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。