ご依頼のアバルト595 TURISMO入庫

2023年6月17日

平成28年 ABARHT 595 TURISMOです。

この車両はお客様からのご依頼があり仕入れたアバルト595です。

弊社の在庫に無い車両でも、ご予算やご希望の条件をお知らせ頂ければ、オートオークション等から車両をお探しすることも可能です。

このような買い方はどこの車屋さんでもやってくれると思いますが、特に輸入車の場合はメンテナンスができる店舗を通して依頼しないとハマる可能性があります。

その理由は、ババを掴んでしまう可能性があるからです。オートオークションに出品される車両は検査員が修復歴の有無をチェックし、ある程度の不具合箇所を拾って分かるようにしてくれます。しかし、この検査は停車している状態で行いますので、実際に走らせてみないと分からない問題が隠れている可能性があります。実はこのような例は少なくないのが現状です。

弊社は輸入車の見るべきポイントもそれなりに熟知していますし、最悪何か問題があっても自社で修理・整備もできます。

オートオークションの検査員の判断に加え、長年輸入車を扱ってきた弊社スタッフの眼力でコンディションの良いご希望通りの輸入車をお探しします。

 

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。

UAZ:JAPAN Distributor
弊社はワズの日本代理店です。

UAZ Global Distributor