夏季休暇のお知らせ

2021年8月5日

毎日蒸し暑い日が続いており嫌になります。
熱中症や脱水症状には十分に気をつけてください。

さて弊社夏季休暇についてご案内致します。

夏季休暇
8月13日、14日、15日

世間では今週末からですが弊社は例年変わらずです。
夏季休暇前後2~3日は交代制で少人数のスタッフで回しております。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。

修理や車検でも部品供給や各業務がストップします。
長期間のお預かりは出来ないためご自宅での保管をお願い致します。

現地もバカンスで長期休暇となっております。
現地からの回答にもお時間がかかりますので予めご了承願います。

 

余談・・・

先月休みをもらいで高知中村までSurfTripへ行きました。
早めの夏休みです。

風が合いませんでしたが台風6号のうねりはバッチリ!
終日ほぼ貸し切りのようなポイントで楽しませてもらえました。

  

中村といえば土佐カツオ!
タタキも良いけどやっぱりこのカツオの刺し身です。
角の立った美味しい刺身を堪能しました。

同じく中村へ来ていたディフェンダー乗りのK様とも一緒に波乗り!
Oポイントでは乗り倒していました~

以上、コロナ渦での夏季休暇となりますが、限られたルールの中で
思いっきり夏を楽しみましょう。

8月12日までは営業をしておりますので、販売、修理とお気軽にお問い合わせ下さい。
ご連絡お待ちしております。

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。

UAZ:JAPAN Distributor
弊社はワズの日本代理店です。
https://uaz.riesen.co.jp/gd