販売終了した新車ストック見つかるかも!?

2021年4月21日

FIAT 500L はガソリンエンジンモデルの販売が終了し、数か月以内にディーゼルも含め500L自体の販売が終わります。

販売が終了してももしかしたら、まだ現地に残っている車両があるかもしれません。写真のFIAT500Lは、たまたま欧州の新車ストックが残っていました。お客様から500L 7人乗りのご依頼を頂いていましたが、運良く新車ストックが見つかりました。

ダメ元で探してみると、時々こういった情報が見つかる場合があります。

販売終了してしまったのでもうダメだ…、と諦める前に一度お問い合わせください。

    お名前 (必須)

    outlook、hotmail、Apple mail(@icloud.com、@me.com)からお問合を頂いたメールに返信しても、こちらからのメールが届かないケースが増えています。また、お客様から送信して頂いたメールが未着になるケースもあります。24時間以内に返信がない場合、恐れ入りますが再度別のメールドレスにて送信して下さい。

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    ご住所(必須)

    お問い合わせ車名 (必須)

    ご希望の装備・仕様 (必須)

    お問い合わせ内容 (必須)

    ※見積をご希望の方は、できる限り詳しくご希望条件、ご購入時期等をご記入下さい。

    好きな車と、暮らそう。

    AUTORIESEN 

    052-774-6151
    auto@riesen.co.jp

    サービス工場Blog
    車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
    熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けます。

    UAZ:JAPAN Distributor
    弊社はワズの日本代理店です。
    https://uaz.riesen.co.jp/gd