中国車の部品、輸入・取り扱い開始

2021年2月27日

中国車の輸入を行っていますが、中国車の部品については今までお断りしていました。お断りしていた理由は、注文したパーツとは違う部品が送られてくる、品質の悪いパーツが送りつけられるなど、トラブル発生率が高いからです。

しかし、新たなルートが見つかりましたので、本日より中国車の部品の輸入・取り扱いを開始いたします。

部品をご注文頂く前にはも事前見積もり致します。発注される際には、部品点数の多い・少ないに関わらず、全額先入金を頂いた後に現地に発注いたします。一部送料など不明な場合は部品到着後に別途請求となる場合がございます。

尚、中国からの部品販売は企業様のみとさせて頂きます。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

    お名前 (必須)

    outlook、hotmail、Apple mail(@icloud.com、@me.com)からお問合を頂いたメールに返信しても、こちらからのメールが届かないケースが増えています。また、お客様から送信して頂いたメールが未着になるケースもあります。24時間以内に返信がない場合、恐れ入りますが再度別のメールドレスにて送信して下さい。

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    ご住所(必須)

    お問い合わせ車名 (必須)

    ご希望の装備・仕様 (必須)

    お問い合わせ内容 (必須)

    ※見積をご希望の方は、できる限り詳しくご希望条件、ご購入時期等をご記入下さい。