FIELDSTYLE JAMBOREE2019の様子

2019年12月19日

フィールドスタイル ジャンボリー2019

楽しかった2日間もあっという間でしたね。

来場者数はなんと42,000人!

開催を重ねるごとに増える来場者に出展側も驚きです。

それだけアウトドアブームなんでしょう。

 

さっそく会場を歩いてみます。

まず飛び込んだのはメルセデスベンツのスプリンターバン!

新旧2台の展示でその大きさからもかなり目立っていました。

続いてのお車はT3ウェストファリアとディフェンダー。

片輪乗せても平気で頑丈なクーラーボックス!

アウトドアとクルマって切っても切れない関係ですよね。

かなり極上なホンダS600。

細部までキレイにレストアされ見惚れるほどの美しさ。

トランクに荷物を乗せてオープンカーでキャンプもいいですよね。

軽トラだって負けてないよ~ん。

キャリアバーを組みルーフテントを装着!

ホンダバモスやミゼットも思い出させるスペアタイヤ。

デリカスターワゴンでも流行っていますよね。

オートバイも負けてない!

なんとホンダ『フュージョン』がベースになっている『VESGRIDE』

フレームむき出しのボディには様々なアウトドアグッヅを装備し

アウトドアに特化したビッグスクーターです。

これ欲しいです(笑)

こちらは故障のない安全なTYPEⅡ(笑)

完成度の高さに驚きました。

5月に行われたフィールドスタイルピクニックでも目立っていましたが、

今回もたくさんの方がキャリーワゴンを引いておられました。

これなら誰とも被らず目立てますね。

どうしても車屋なので目がいってしまいます。

第2弾ではアウトドアグッズやフードエリアを歩いてみます。

 

乞うご期待!!!

 

好きな車と、暮らそう。

AUTORIESEN 

052-774-6151
auto@riesen.co.jp

サービス工場Blog
車検、点検、整備のあれこれを毎日更新!
熟練のメカニックの匠の技をご覧頂けますよ。